✨ ベストアンサー ✨
〜ingの方だと
The cat 〈sleeping〉 on the sofa.
ソファーの上で〈寝ている〉猫。
過去分詞の方だと
The fish 〈eaten〉 by the cat.
猫に〈食べられた〉魚。
おそらくこう言うことではないかと...
間違ってたらごめんなさい🙏
✨ ベストアンサー ✨
〜ingの方だと
The cat 〈sleeping〉 on the sofa.
ソファーの上で〈寝ている〉猫。
過去分詞の方だと
The fish 〈eaten〉 by the cat.
猫に〈食べられた〉魚。
おそらくこう言うことではないかと...
間違ってたらごめんなさい🙏
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!