英語
中学生
解決済み

ifとWhenは

「もし《文A》ならば《文B》」という時
英語で
「lf+文A,文B.」または「文B+if+文A.」という形で表しますが
接続詞Becauseも同じ形で表しますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

表せます。
接続詞全般その現し方ができます。
高校では、仮定法というifをもっと掘り下げて学習するのでそこを予習しておくとバッチリです。

koto

そうなんですね!!
素早い回答…ありがとうございます😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?