英語
中学生
解決済み
ifとWhenは
「もし《文A》ならば《文B》」という時
英語で
「lf+文A,文B.」または「文B+if+文A.」という形で表しますが
接続詞Becauseも同じ形で表しますか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ifとWhenは
「もし《文A》ならば《文B》」という時
英語で
「lf+文A,文B.」または「文B+if+文A.」という形で表しますが
接続詞Becauseも同じ形で表しますか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなんですね!!
素早い回答…ありがとうございます😭