理科
中学生
水溶液の濃度の問題で、質量パーセント濃度が20%の砂糖水150gを質量パーセント濃度15%にするにはどれだけの水を加えたら良いですか?計算の仕方も教えていただけると嬉しいです。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
水溶液の濃度の問題で、質量パーセント濃度が20%の砂糖水150gを質量パーセント濃度15%にするにはどれだけの水を加えたら良いですか?計算の仕方も教えていただけると嬉しいです。
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉