✨ ベストアンサー ✨
Extraは余分なものって感じ
その場その場で意味が変わる
今回はpayだからまー料金って事やな
熟語なんてそもそも存在しない
もし覚えるんだったら
文章中からだと自然な解釈の妨げになるから
熟語帳からがええよ
ありがとうございます
✨ ベストアンサー ✨
Extraは余分なものって感じ
その場その場で意味が変わる
今回はpayだからまー料金って事やな
熟語なんてそもそも存在しない
もし覚えるんだったら
文章中からだと自然な解釈の妨げになるから
熟語帳からがええよ
ありがとうございます
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほどです