✨ ベストアンサー ✨
Because I like history and culture.
I want to go there to see many places.
これでどうでしょうか??☺
いえいえ✨お役に立てて良かったです🎵
今26語なんですが、この文章を30語にしなきゃいけないんです
どこに何をたしたらいいですか?
早めにお願いします💧
I want to go to China
Because I like history
It is a country which has a long histry
I want to see many place there
✨ ベストアンサー ✨
Because I like history and culture.
I want to go there to see many places.
これでどうでしょうか??☺
いえいえ✨お役に立てて良かったです🎵
It is because I like the country's history.
これだけで30語になりますか?
ちなみに。
long history.のoが抜けてます。
また、many placesと複数形にしましょう。
ありがとうございます!
指摘ありがとうございます!
書くとき気をつけます😅
うーん、やっぱり言っておきます。
3文目はバツがつくかもしれません。
ぱっと見で、どこから直したらいいかな、という感じです。
えええ、ほんとですか??
これ塾のテキストにのってたやつなんですが…
テキストの文だとしたら、文の順番を入れ替えたりしていませんか?
この4文の中で、これだけ変です。
入れ替えてないです!
そのまま打ちました!
そうすると変なのは私の頭の方ということに…😱
…何もなかった。そう、何もなかったんだ今日は。
英作文のコメントとかしてない。そう、してないんだ。
はい、忘れたー。これでまた気持ちよく朝を迎えられるぞー
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!助かりました!😭