ωK 約10年前 I like "Chado" ωK 約10年前 I like having tea ceremony でも良いかもですが なんかキモいですよね ωK 約10年前 I like to have a tea ceremonyとかが自然かもしれません ωK 約10年前 一番上も間違って無いですよ ゲスト 約10年前 「さどう」だから、sado ωK 約10年前 どっちもあるよちゃどうも ωK 約10年前 あと英語だと茶道って言わないからほぼ ωK 約10年前 さどう ωK 約10年前 より茶道が多い この回答にコメントする
あ