英語
中学生

私は茶道をすることが好きです
を英語に直してください!

回答

I like "Chado"

ωK

I like having tea ceremony でも良いかもですが なんかキモいですよね

ωK

I like to have a tea ceremonyとかが自然かもしれません

ωK

一番上も間違って無いですよ

ゲスト

「さどう」だから、sado

ωK

どっちもあるよちゃどうも

ωK

あと英語だと茶道って言わないからほぼ

ωK

さどう

ωK

より茶道が多い

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?