英語
中学生

1枚目の(エ)の文で、文法的に間違っている点を教えてください!
また、2枚目の問題でア~コの中で3つ以外は間違えなのですが、どれが間違えか教えてください!
二つとも解説あれば嬉しいです🙇‍♀️

正誤問題

回答

1枚目
He was laughed at by all his friends.
が正しい文です。
Laugh at~ で~を笑うという郡動詞ですので、受動態にしても話すことはできません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?