勉強方法
高校生

センターの過去問と予想問題どちらをやったほうがいいでしょうか?

回答

まずは過去問

ゲスト

現社は問題集2周とかした方がいいの?
それとも新しい問題集?

焼きおにぎり

まずは過去問して傾向つかもう

焼きおにぎり

あとは自分の問題集何回もかな

焼きおにぎり

現代社会は倫理をやろう笑笑
マージナルマンとかモラトリアムとか

ゲスト

了解です!
いつも回答してくれてありがとうございます🙌🏻

焼きおにぎり

あ、うん!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉