理科
中学生

僕は最近理科で気団を習ったのですが
気団についてあまり理解が深まりません
Googleで調べても難しい言葉で説明されており結局わかりませんでした
どなたか気団について簡単に説明して下さいm(。_。)mお願いいたします🙏

回答

疑問は解決しましたか?