英語
中学生
解決済み

Which subject at school do you like the best ?
という質問に対して書いたんですけど、おかしい所や間違ってるところ、変えた方がいいところとかあるかおしえてください!
ちなみに英検3級の英作文です

英語 英作文 英検 英検3級

回答

疑問は解決しましたか?