英語
中学生
解決済み
Which subject at school do you like the best ?
という質問に対して書いたんですけど、おかしい所や間違ってるところ、変えた方がいいところとかあるかおしえてください!
ちなみに英検3級の英作文です
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
Which subject at school do you like the best ?
という質問に対して書いたんですけど、おかしい所や間違ってるところ、変えた方がいいところとかあるかおしえてください!
ちなみに英検3級の英作文です
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!