funって、形容詞じゃないんですか?
形容詞ですよ!!! enjoy→楽しむ(動詞) fun→→楽しい(形容詞)
追記 fun→→楽しみ(名詞)という意味もあります!!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
追記
fun→→楽しみ(名詞)という意味もあります!!!