理科
中学生
解決済み

「電圧計が12Vを示したとき、電源装置から流れ出す電流の強さは何Aか。」という問題です。

答えは、1.0Aです。
けど途中式が分かりません。
教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

参考にしてください!
影入っててもうしわけないです🙇

りん

ありがとうございます!
めっちゃ字キレイデ見やすいですね!
ベスアンさせていただきます😆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?