英語
中学生
解決済み

中2 日記を英文で書けという課題です。

I was playing tennis with my friends.
I like to play tennis.
Playing tennis is very fun.
I was Happy.

英語は苦手なのですが
何も見ずに書いてみました。(笑)
直した方がいいところ教えていただきたいです☺️

回答

✨ ベストアンサー ✨

文法的に間違えている点は無いと思います。
個人的な意見ですが、いつ、どこで、といった情報を付け加えるともっと日記っぽくなるかと思います。

ゲスト

ありがとうございます。
参考にさせていただきます😣

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?