自分はいっぱい単語を書いて覚えました。英語力は単語力と言われるくらい単語はとても大事なので単語をいっぱい勉強することをおすすめします。その次に文法を頑張ればいいと思います。自分は、中学の時英語の点数20点台とかよくあったけどたくさん単語を覚えて、文法を見直したりしていたら英検2級を取れるまで成長できました!お役に立てたらうれしいです。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
自分はいっぱい単語を書いて覚えました。英語力は単語力と言われるくらい単語はとても大事なので単語をいっぱい勉強することをおすすめします。その次に文法を頑張ればいいと思います。自分は、中学の時英語の点数20点台とかよくあったけどたくさん単語を覚えて、文法を見直したりしていたら英検2級を取れるまで成長できました!お役に立てたらうれしいです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉