勉強方法
高校生
解決済み
京大理学部志望の高2なんですが、京大理学部合格者は高2の時点でセンター試験はどれくらいとるものなんでしょうか
塾に行ってないのであんまり相場がわかりません
とくに三教科でどれくらいかを知りたいです……
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
心理学から学ぶ 勉強法
657
31
❥» my¦勉強方法 ◟̆◞̆ ❁
407
5
【テスト対策方法】高校生にオススメの勉強サイト🧸
364
0
暗記科目も怖くない!?「記憶能力を引き出す方法」
278
16
回答ありがとうございます
7割は超えてたので少し安心しました……