ましゅまろ☆ 8年以上前 C→〜erですので、人を表します ということで ここでは意味をなしません kanon 8年以上前 なぜ人ではダメなのですか? すみません!訳もお願いします(><) kanon 8年以上前 ありがとうございます!わかりました!(*'▽'*) この回答にコメントする
なぜ人ではダメなのですか?
すみません!訳もお願いします(><)