英語
高校生

答えはBornなのですが、なぜそうなるのか全くわかりません。Having bornではなぜダメなのですか?
お願いします(><)

回答

主節は現在だから、「北海道で生まれた(ので)」は単純に過去。分詞構文にすると、主節の時より古いから完了形の分詞構文、Haing been born in H~, Having beenは省略できる。すると、Born in Hokkaido,となるわけです。(^_ _^)

kanon

詳しい解説何度もありがとうございます!(*゚∀゚*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?