これはなんで、共通な角より、角BAE=角CADになるんですか?
∠BAE = ∠CAD は角が重なってるので、共通というわけです。
また分からなければ聞いてくださいね
同じ角だから=でつながる
△EABと△ADCに共通する角(同じ角)が、
∠BAE=∠CAD
となるんですよ!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉