✨ ベストアンサー ✨
Itの前にBecauseつけるといいと思います
Itだと、それ なので
Its sound でその音になります
2回も答えてくださり、ありがとうございました!
問題の1は興味のある、好きなスポーツは何かでした。
2は続きで、その理由でした。私は「それをするのは私にとって楽しいから」の文にしようと思いました。
It is fun for me to play. にしました。この文で合っていますか?
説明が分かりにくくてすみません💦
✨ ベストアンサー ✨
Itの前にBecauseつけるといいと思います
Itだと、それ なので
Its sound でその音になります
2回も答えてくださり、ありがとうございました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
ちなみに、「その(スポーツの)音が良い」という文は
It sound is very good. で良いですか?