英語
中学生
解決済み

問題の1は興味のある、好きなスポーツは何かでした。
2は続きで、その理由でした。私は「それをするのは私にとって楽しいから」の文にしようと思いました。
It is fun for me to play. にしました。この文で合っていますか?
説明が分かりにくくてすみません💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

Itの前にBecauseつけるといいと思います

キャバリア⚡️

ありがとうございます!
ちなみに、「その(スポーツの)音が良い」という文は
It sound is very good. で良いですか?

ゲスト

Itだと、それ なので
Its sound でその音になります

キャバリア⚡️

2回も答えてくださり、ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?