✨ ベストアンサー ✨ ❥❥SHIORI🔫💕 8年以上前 「楽しみ」(形容詞)が、funny 「楽しい」(名詞)が、fun だと思います👍💕 ゲスト 8年以上前 ありがとうございます!!!🙇 ❥❥SHIORI🔫💕 8年以上前 形容詞、名詞など品詞名は少し微妙ですが...💦 この回答にコメントする
ありがとうございます!!!🙇