り り か 8年以上前 小学生なのに、この計算を勉強しているなんてすごいですね! がんばってください✨ MY 8年以上前 まず、10で割った方がやりやすいと思います。 り り か 8年以上前 そうですね〜! この回答にコメントする
まず、10で割った方がやりやすいと思います。