おかしくないですよ!
もしかしたら、swimming にbe動詞が付いていないことに違和感を感じたかもしれませんが、ここでのswimming は『動名詞』です。おかしくないですよ!!
通常であれば、I was swimming のような使い方に慣れていると思います。
しかし、ここでは「泳ぐ『こと』を楽しんだ」という意味になるので、「動名詞」であり、「名詞」という扱いになります。
おかしくないですよ!
もしかしたら、swimming にbe動詞が付いていないことに違和感を感じたかもしれませんが、ここでのswimming は『動名詞』です。おかしくないですよ!!
通常であれば、I was swimming のような使い方に慣れていると思います。
しかし、ここでは「泳ぐ『こと』を楽しんだ」という意味になるので、「動名詞」であり、「名詞」という扱いになります。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ed+〜ingっていいんですか?