回答
①表現することは○○だ
②悪い点
③いい点
→②と③は自分の体験談も混ぜながら書く!!
ネットとかから調べて情報として取り入れるのもあり!
こんなんでごめんなさいm(_ _)m
作文頑張ってください
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
①表現することは○○だ
②悪い点
③いい点
→②と③は自分の体験談も混ぜながら書く!!
ネットとかから調べて情報として取り入れるのもあり!
こんなんでごめんなさいm(_ _)m
作文頑張ってください
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉