聴いていると楽しくなります。 ↑英語にするとどうなりますか? (中二レベルで)
✨ ベストアンサー ✨
It will be fun and have heard かな?
ありがとう♡
This music makes me fun. なんてどうでしょうか?
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとう♡