理科
中学生
解決済み

中学2年生です!
再びすいません🙇🙏
電流計の問題がわかりません🙌🙇💦
解き方を含めて教えて下さい!

回答

電圧計
3Vのときは『.00』をつければいい。
15Vのときは『.00 』をつければいい。
300Vのときは『.00 』をつけない。(なにもつけません)

moko🌷

ちょうどインフルエンザで休んでしまっていたので理科の先生に教えてもらったのですが、よくわからなかったので、自分で調べてみたらこんな情報がありました👍

わからなかったら、聞いてください☺

soramafu♡love

わかりやすく教えていただきありがとうございます!とってもわかりやすかったです😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?