電圧計
3Vのときは『.00』をつければいい。
15Vのときは『.00 』をつければいい。
300Vのときは『.00 』をつけない。(なにもつけません)
わかりやすく教えていただきありがとうございます!とってもわかりやすかったです😊
電圧計
3Vのときは『.00』をつければいい。
15Vのときは『.00 』をつければいい。
300Vのときは『.00 』をつけない。(なにもつけません)
わかりやすく教えていただきありがとうございます!とってもわかりやすかったです😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ちょうどインフルエンザで休んでしまっていたので理科の先生に教えてもらったのですが、よくわからなかったので、自分で調べてみたらこんな情報がありました👍
わからなかったら、聞いてください☺