✨ ベストアンサー ✨
これは、簡単に言えば気温が低いからです。なぜ、気温が低ければ湿度が上がるかというと、気温が下がれば飽和水蒸気量も下がります。露天が同じなら、飽和水蒸気量が低い方が湿度が高いので、これはエになります。
✨ ベストアンサー ✨
これは、簡単に言えば気温が低いからです。なぜ、気温が低ければ湿度が上がるかというと、気温が下がれば飽和水蒸気量も下がります。露天が同じなら、飽和水蒸気量が低い方が湿度が高いので、これはエになります。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!