化学
高校生

この問題ってどうやって解いたらいいんでしょうか…?
よろしくお願いします💦

回答

やっときました。
今回はボイルシャルルで解くのが1番簡単かと。

私は全部状態方程式を使えと鬼畜な指導を受けてきたので(笑)
逆にあんまりボイルシャルルの使い方がわかってなかったり。。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉