化学基礎は基礎科目で簡単な内容になっています。
ですので
太字だったり大事そうなところをまとめて
問題を難しいけど解いてみると良いですよ。
勉強方法
高校生
新高校1年生男子です。
明日から授業が始まるのですが、予習をしてのぞみたいと思っています。明日は化学基礎と数学1なのでその予習法やいいノートおしえてください。お願いします!
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
心理学から学ぶ 勉強法
657
31
❥» my¦勉強方法 ◟̆◞̆ ❁
407
5
【テスト対策方法】高校生にオススメの勉強サイト🧸
364
0
暗記科目も怖くない!?「記憶能力を引き出す方法」
278
16
ありがとう‼️