勉強方法
高校生

今年から生物と地学の授業が始まりました。
ワークにもよると思うんですけど、生物と地学のワークって時間かかりますか?
普段は教科書を何度も読んで定期テスト2週間前になってからワークを解き始めるか、普段からワークを解いて勉強するか迷ってます。おすすめの勉強方法とか教えてください。

生物 地学 高校 勉強法 定期テスト

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉