✨ ベストアンサー ✨ なつ 約8年前 例えば 2だと happyは形容詞で嬉しいとか? happyの名詞の形はhappyから派生してHappiness 幸福感となります お つ 。 約8年前 なるほど💡 では動詞の時は動名詞でいいのですか? なつ 約8年前 おそらくそうだと思います お つ 。 約8年前 ありがとうございますm(*_ _)m 辞書を見ながら頑張ってやったんですが、辞書に派生語が載ってる語もあるんですね💡 助かりました😳💓 なつ 約8年前 いえいえ(*´∀`*) 調べるの大変だとは思いますが頑張ってください✨ お つ 。 約8年前 ありがとうございます!😊 頑張ります💪 この回答にコメントする
なるほど💡
では動詞の時は動名詞でいいのですか?