✨ ベストアンサー ✨
英作文ならば
〜 because it’s a lot of fun. の方がオススメです(^-^)
語数かせげるからー
funの発音は(ふぁん)ですよ(^_^)
スピーチですか(。・・。)
ならどちらでも大丈夫そうですね(^-^)
ありがとうございます🙇
✨ ベストアンサー ✨
英作文ならば
〜 because it’s a lot of fun. の方がオススメです(^-^)
語数かせげるからー
funの発音は(ふぁん)ですよ(^_^)
スピーチですか(。・・。)
ならどちらでも大丈夫そうですね(^-^)
ありがとうございます🙇
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!なんかスピーチです!