英語
中学生
解決済み

楽しいからと英語で言う時
Because it's funであってますか?
またfunはどうやって発音しますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

英作文ならば
〜 because it’s a lot of fun. の方がオススメです(^-^)
語数かせげるからー

funの発音は(ふぁん)ですよ(^_^)

ラルナ🐧💕

ありがとうございます!なんかスピーチです!

LuG(らぐ)

スピーチですか(。・・。)
ならどちらでも大丈夫そうですね(^-^)

ラルナ🐧💕

ありがとうございます🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?