英語
中学生

教えてください!
至急!
お願いします!🙏💦

回答

I can't 〜since I was born.
私は生まれた時から〜をすることができない。
I lived in 〜 for 5 years ago.
私は5年間、〜に住んでいた。とかどうですか??

ゲスト

ありがとうございます🙌💕

Rio

いえいえ(*^^*)
雑な説明ですみません笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?