I can't 〜since I was born.
私は生まれた時から〜をすることができない。
I lived in 〜 for 5 years ago.
私は5年間、〜に住んでいた。とかどうですか??
いえいえ(*^^*)
雑な説明ですみません笑
I can't 〜since I was born.
私は生まれた時から〜をすることができない。
I lived in 〜 for 5 years ago.
私は5年間、〜に住んでいた。とかどうですか??
いえいえ(*^^*)
雑な説明ですみません笑
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙌💕