生物
高校生

光リン酸化と酸化的リン酸化の共通点を教えてください🙇‍♂️

回答

ATP合成することですかね…

りんご

ありがとうございます。そのほかにも何かありますか?😅

にゃんぽち

私の知識ではまだわかんないです…ごめんなさい😭光リン酸化はNADP+とNADPHが関わって、酸化的リン酸化はNAD+とNADHが関わるとか違いだったら挙げられるのですが…

りんご

すみません。ありがとうございました😊😊😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?