勉強方法
高校生
解決済み

生物を効率よく暗記できる勉強方法を教えてください‼🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

ひたすら声に出して読むとか、赤シート使ってます!
試してみてください!
効率がいいかはわかりませんが、赤シートなら電車の中など、
空き時間にできると思います

テテ

分かりました!!ありがとうございます🙌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉