✨ ベストアンサー ✨ えり 約8年前 いいと思いますが、あえて言うなら2つ目の理由を Its local food is very tasty. に変えた方が伝わりやすいかなと思います! Sara @低浮上…? 約8年前 なるほど!ありがとうございます😊 ベストアンサーにさせていただきます💓 この回答にコメントする
なるほど!ありがとうございます😊
ベストアンサーにさせていただきます💓