英語
高校生
解決済み

No one would take me seriously.のwouldはどういう意味で使われてますか??助動詞willの過去形ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

それであっていると思いますよ!

「誰も私の事を真剣に捉えようとしなかった。」

ということですよね。

ゆうか

ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?