✨ ベストアンサー ✨
familyのままだと単数形です。
1つの家族は単数です。
2つ以上の家族は複数です。
例文)
My [Our] family is small [large].
→三人称単数
彼女の家族は三人称ではないと思います。
違ったらゴメンナサイ
そうですね
✨ ベストアンサー ✨
familyのままだと単数形です。
1つの家族は単数です。
2つ以上の家族は複数です。
例文)
My [Our] family is small [large].
→三人称単数
彼女の家族は三人称ではないと思います。
違ったらゴメンナサイ
そうですね
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます✨
herがついたら三人称じゃなくなるんですかね…?
回答ありがとうこざいます!