✨ ベストアンサー ✨ NapoLemon ( *`ω´) 約8年前 一問目は分からんけど、とりあえずA.Bのそれぞれの食塩の量をx.yに設定してやればいいんじゃない 彩夏(あやか)🎈 約8年前 そーなんだよなー_φ(・ω・`)頑張ります(・◇・) この回答にコメントする
NapoLemon ( *`ω´) 約8年前 すみません!あまりお役に立てず! 皆さんこういうところで引っかかりますよねー!俺も苦手です! 彩夏(あやか)🎈 約8年前 出来ました!!ありがとうございました(〃艸〃) この回答にコメントする
そーなんだよなー_φ(・ω・`)頑張ります(・◇・)