数学
中学生

理解できません…。
どなたか詳しく説明してください‼︎

回答

4x^2 (^は二乗) を、
2x ✕2x と見たら、
ってゆうことかと思います!

例えば、2xを♥としたら、
♥^2+2♥+1 になります

因数分解すると、(♥+1)^2
♥をもとに戻すと(2x+1)の式になります🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉