英語
高校生
解決済み

この問題で②は動名詞ですか?
現在分詞ですか?
働きを教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

間違い探しの問題のようですね…。

・②は、「現在分詞」です。
働きは、日本文の「〜が書いてある」の部分で、英語では、a noteをsaying以下で説明しています。

余談ですが…この問題の答えは、①pinningでpinnedにしなければならないでしょう。a noteは「留める」のではなくて「留められる」ので…。

確認してくださいね。

参考になれば嬉しいです。

ゲスト

ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?