勉強方法
高校生

中学三年生です。僕は他の子よりも問題が早く解けるので、勉強時間を増やせと言われてもネタがなくなります。どうしたらいですか??

回答

先生に問題集のコピーなどを貰ったらどうでしょう。自分の好きな教科を伸ばしたい場合、自分で参考書を買ってみてやってみるのもありですね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉