中学三年生です。僕は他の子よりも問題が早く解けるので、勉強時間を増やせと言われてもネタがなくなります。どうしたらいですか??
先生に問題集のコピーなどを貰ったらどうでしょう。自分の好きな教科を伸ばしたい場合、自分で参考書を買ってみてやってみるのもありですね。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉