回答
yetで表す「もう」は、「出来ているはずなんだけど・・・もう○○したの?それとも○○してないの?」という感じになる。
alreadyの「もう」のニュアンスは、「すでに○○した」です。考えているよりも早く何かが終わっているときなどに使います。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
yetで表す「もう」は、「出来ているはずなんだけど・・・もう○○したの?それとも○○してないの?」という感じになる。
alreadyの「もう」のニュアンスは、「すでに○○した」です。考えているよりも早く何かが終わっているときなどに使います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
てことはalreadyを使う疑問文はないということでしょうか?