数学
中学生

字が下手で見にくいかもだけど、どこが違いますか?
答えは13です

回答

解答1行目の式変形で
(a-b)²=(a+b)(a-b)
になってますよ
a²-b²=(a+b)(a-b)
と混同していませんか?

Rachel

あっ!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
ごっちゃになってました!😂

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?