勉強方法
高校生

テスト勉強するとき、プリントでやっているところとかもノートに写した方が覚えやすいですか?
プリントを赤シートでかくしてやったほうがいいですか?

回答

自分は、どっちもやります!      ただ、ノートに写すときは、きれいにまとめるのではなく、書きながら理解していき、理解したあと赤シートで問題を解きます。

この回答にコメントする

写しても、ただ写してるだけじゃ時間の無駄に私はなっちゃうので
私は赤シート派です!赤シートなら電車の中などでもできるので!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉