✨ ベストアンサー ✨ そんちょう 8年弱前 中2! 正確に言うと、 中学校在学レベル 🎼青と黄色。はるな🎷 8年弱前 こんなに早く…ありがとうございます! そんちょう 8年弱前 だいじょぶすよw この回答にコメントする
お つ 。 8年弱前 中2の比較級までですかね。 うらら やめました。 8年弱前 そーなんですか??? 私中一で合格しましたよ? (なんか自慢みたいでスミマセン) お つ 。 8年弱前 なんだかんだで受かっちゃうんですよね😅 うらら やめました。 8年弱前 ですよね😅 この回答にコメントする
こんなに早く…ありがとうございます!