英語
中学生

あっていますか???

ほんとに、投稿多くてすみません💦🙇

回答

①と②と④が違ってて
①はgetsです。
②はgoesはいりません。walkをwalksにするだけで大丈夫です。
④は三人称単数なのでcomesとなります。

esがつくのかsがつくのかは決まっているので覚えとくとお得だと思います!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?