✨ ベストアンサー ✨ Y 8年弱前 Reading this story always makes me sad. じゃないでしょうか? r i n 8年弱前 ありがとうございます😊 r i n 8年弱前 ちなみに25の日本語訳分かりますか?💦 この回答にコメントする
晴香 8年弱前 ごめんね🙇♀️ 25の訳Yahoo! で調べたんだけどね… なかったみたい ! 本当ごめんね‼️ r i n 8年弱前 全然大丈夫です! ありがとうございました🌸 この回答にコメントする
ありがとうございます😊