勉強方法
高校生
解決済み

スタプラとかあおいゼミってやった方がいいですか?
またどんな感じなのかわからないんで教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

スタプラは、勉強の時間、内容の管理や、同じ目標を持つ仲間や他の学生さんなどと一緒に勉強できるのでおススメです!
私はアオイゼミはライブ授業が1日1教科だけだし、時間も決まっているのであまりできず、今までのものも項目が少ないのであまりオススメできないです。(個人的な意見)
それよりは交流はできませんがスタディサプリで自分に合った学習をした方がいいと思います。2週間は無料なのでやってみてもいいと思いますよ!

シャーク

なるほど‼️スタプラはとりあえず入れてみます

それなら友達リクエストしてください!作り直したの方です!
ぜひベストアンサーお願いします!

シャーク

オッケーです!!

シャーク

入れましたよ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉