✨ ベストアンサー ✨
had better という助動詞があるんですけど知ってますか?
〜した方がいい という意味の助動詞です。
この助動詞にnotをつけるとhad better notになります。
また、最後に the lake とあることから、前にはcaught inと続きます。
これで文を組み立てると、
You had better not eat the fish caught in the lake.
となります。
わからないことがあったらまた聞いてください😊
✨ ベストアンサー ✨
had better という助動詞があるんですけど知ってますか?
〜した方がいい という意味の助動詞です。
この助動詞にnotをつけるとhad better notになります。
また、最後に the lake とあることから、前にはcaught inと続きます。
これで文を組み立てると、
You had better not eat the fish caught in the lake.
となります。
わからないことがあったらまた聞いてください😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
とってもわかりやすく書いてくださってありがとうございます😍
この文章読んですぐわかりました!