英語
中学生

当てはまるのを考えたんですけど、分からない所があって是非教えて欲しいです!!(空白のところです)
もしよかったら、受動態で気をつける所も教えて下さい。

回答

Wasとcelebratedかと思います
主語が単数か複数か気をつけるといいかと思います
過去形、現在形は気をつける人が多いけど
意外に複数で見落としが多いです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?